お取り引きの流れ
お問い合わせから納品までの流れを簡単にご紹介いたします。
あくまでも目安ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
随時お見積もり依頼を受付中です。
お問い合わせから納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当より概要をお伺いさせていただきます。
図面やサンプル等がございましたら、ご用意いただきますようお願いいたします。
▼
2.お見積もり
ご依頼内容に基づき、お見積りを作成いたします。
ご要望やご予算などがございましたら、ヒアリングさせていただきます。
図面や仕様書、そのほかのデータがあればご提供ください。ご発注前の試作品製作も対応できる場合があるので、お気軽にご相談ください。
▼
3.お打合せ
お見積もりにご納得いただきましたら、ご注文となります。
製品に関する仕様の確認や納品方法など、お打ち合せさせていただきます。
▼
4.製作
ご注文書をいただき、お打合せ通り製作開始となります。
▼
5.検査・梱包
完成した製品は、検査を行った上で梱包します。
ご依頼いただければ検査成績表の添付も行います。
▼
6.納品・発送
検査・梱包が終了次第、お約束の納期・納入場所へ発送させていただきます。