本文へ移動

お取り引きの流れ

お問い合わせから納品までの流れを簡単にご紹介いたします。
あくまでも目安ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
随時お見積もり依頼を受付中です。

お問い合わせから納品までの流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当より概要をお伺いさせていただきます。

図面やサンプル等がございましたら、ご用意いただきますようお願いいたします。
 

2.お見積もり

詳細打ち合わせ
ご依頼内容に基づき、お見積りを作成いたします。

ご要望やご予算などがございましたら、ヒアリングさせていただきます。
 
図面や仕様書、そのほかのデータがあればご提供ください。ご発注前の試作品製作も対応できる場合があるので、お気軽にご相談ください。
 

3.お打合せ

見積もり・ご発注
お見積もりにご納得いただきましたら、ご注文となります。
 
製品に関する仕様の確認や納品方法など、お打ち合せさせていただきます。
 

4.製作

試作品の製作
ご注文書をいただき、お打合せ通り製作開始となります。
 
 

5.検査・梱包

試作品の製作
完成した製品は、検査を行った上で梱包します。

ご依頼いただければ検査成績表の添付も行います。
 

6.納品・発送

生産・検品・納品
検査・梱包が終了次第、お約束の納期・納入場所へ発送させていただきます。 
TOPへ戻る